きゅきゅっと小町 痩せない

MENU

今回こそ!3か月で美脚になりたいと思っているあなたへ

初めまして。管理人のありさ です。

 

「きゅきゅっと小町」に興味をもって当サイトを訪問してくださって
ありがとうございます

 

きゅきゅっと小町だけでは痩せない!3か月で美脚を作る3つの秘訣
管理人のありさも「きゅきゅっと小町」を愛飲しております。

 

管理人は本業はホテルのフロントで1日立っていることが多い仕事をしております。

 

さわやかに「いってらっしゃいませ」脚も軽やか
朝は脚も軽く、さわやかに「いってらっしゃいませ〜」とお客様をお迎えできるのですが、

 

 

 脚がパンパンで笑顔も引きつりがちの夕方
夕方、私の脚は重く、パンプスもブタになっていて、「いらっしゃいませ」とお客様をお迎えする笑顔に
ひきつりが見られるときも。。。。(お客様が原因ではありません。ありさの脚がパンパンなんです)

 

 

 

きゅきゅっと小町だけでは痩せない!3か月で美脚を作る3つの秘訣
夕方のパンパンな私の脚は相当ブルーで、ホテルのお仕事は楽しいけれども
いつまでこんな脚になる生活を続けるのだろう。。。。と脚のなやみを解決したくなったのです。

 

私の脚パンパンの原因は「むくみ」

 

 

そして、もう一つ。ありさには恋の悩みも。。。

 

結婚をしようと決めたカレがいるのですが、最近、ありさがいるにもかかわらず
カレに猛アタックしてくる仮名:S美がいるんです。負けるもんか!と彼のこころをしっかり
キャッチしているつもりですが、心配なのはS美はとってもスリム。
太めのありさとは体型では大違いで、その点だけはS美に負けてると思ってしまうのです。
もちろんS美は美脚。。。。。

 

 

きゅきゅっと小町だけでは痩せない!3か月で美脚を作る3つの秘訣
話だしたらきりがないので(笑)このへんでやめますが、
とにかく、S美に負けない脚・美脚になっておきたいというのもありまして(それが実は大半だったりして)

 

ありさは3か月で美脚になる!! と決めたのです。

 

 

ところで、3か月で美脚になるのに、あなたはいくらかけるつもりがありますか?

 

 

50万円かけますか? エステの全身コース3か月でしょうか?

 

 

20万円かけますか? エステの美脚コース3か月でしょうか?

 

 

きゅきゅっと小町だけでは痩せない!3か月で美脚を作る3つの秘訣

 

10万円かけます!! 

 

 

ありさは3か月で美脚になるのに10万円!と思いました。

 

 

だって、もう脚のことで悩みたくないし、S美のことでぐずぐず悩みたくないんです。
これが最後の脚痩せダイエットにしておきたいんです。

 

10万かけるから、3か月で頼むから美脚をください!って感じでした。

 

 

でも、ありさはエステに通う時間がとれませんでした。。。。結構忙しいんです。。。
エステ通う気力ありませんよ。。。。

 

 

というわけで、自宅でできる方法で、3か月で美脚を目指しました!

 

その3か月の美脚作りでみつけた3つの秘訣を同じ悩み「むくみ」と「美脚になりたい」を
もつあなたに心をこめてここに記したいと思います。

 

 

10万円かかります!覚悟してください!!

 

 

といいたいですが、トータル3万ほどで済みました。笑

 

気になる「きゅきゅっと小町」ももちろん必須アイテムです。
⇒必須アイテム 「きゅきゅっと小町」を先にと思うかたはこちらから

 

本気で3か月で美脚になるべく努力する気のある人は続きをお読みくださいませ。

 

 

あなたも3か月で美脚になり、たくさんの叶えたいことがかないますように☆彡

 

 

管理人 ありさ